桜餅




だんだん春めいて来ましたねー♪

花粉症の私にとっては辛い時期ではありますが、

桜の花や、桜餅など身の回りがピンク色になって

華やいで来るのは嬉しいものです。(*^-^*)








いつも思うのですがスタンダードの子のハリケツは

桜餅を彷彿とさせる愛らしさですよね。 (〃▽〃)




20170923_100920 (1)



↑ 弾力があって美味しそうなピンク色の桜餅です。


食べちゃいたいくらい可愛いですね~ w





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いく撮れた♪





今日はいくらか暖かくなって良かったね、ベビちゃん。

珍しく可愛いく写真が撮れてママ、嬉しいよ♪(#^.^#)






↑ 笑っているみたい。すごく可愛い~ 

・・・いつもママが写真が下手でごめんねベビちゃん。

他のハリ飼いさんのSNSを見ると、皆さん本当に写真が上手で

羨ましくなってしまいます。(*_*; 

ベビちゃんは本当に可愛いのに、ママが可愛さを伝えきれて

いないと思うのです。 クスン・・・




ママはベビちゃんにたくさん謝りたい事があるよ。

写真が下手なこと。

お嫁さんをもらってあげなかったこと。

足を治してあげられないこと。

だけどママ一生懸命お世話するからね、

ベビちゃんが快適で健やかであれるよう毎日

気を配るから・・・だからこれからも長生きして下さいね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

やさしく、ゆっくりね





ベビちゃんは高齢ハリちゃんなので・・・

お世話をする時はヤング期とは違い、

何をするにしてもやさしく、ことさら ゆっくりにしてあげるのです。






抱っこをする時もやさしく、ゆっくり声をかけて

ゆっくり抱き上げます。

地面に降ろして上げるときも静かにね。

ビックリさせたり、急に仰向けにしたりはいけません。

宝モノのように、ガラス細工のモノのように扱って

あげなければいけませんよね。

ビックリして卒中を起こしたり、

乱暴に扱って骨折をしたりしないように・・・

今日もあなたと一緒に過ごせてママはとっても幸せです。

ありがとう。 (#^.^#)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

またオマケ・・・





昨日、スーパーで買い物中に見つけてしまいました。

サントリーBOSS缶コーヒーの全プレです。

またリサラーソンのハリネズミのトートバックです・・・









・・・・正直、もうトートはたくさん持っているし

グッズからはもう卒業したいと思っているのですが

見るとやっぱり欲しくなりますね。(;'∀')

イカン、イカン。目の毒です。w




それにしても最近はハリネズミのグッズが増えましたよねー。

つい5年くらい前はほとんど見かけなかったのに・・・

でも一番可愛いのはグッズじゃなくて我が子ですよね♪





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

病院での会話




昨日は病院に頼んでおいたサプリを受け取りに

行きました。 病院へ行くのは久しぶりです。

しかもベビちゃんは今回はお留守番です。 (*^-^*)

久々に訪れたのに受け付けのお姉さんは

私の顔を覚えていてくれました。







受付のお姉さんは「今日はビタミン剤のサプリでしたね。」

とお会計をしながら 「最近はベビちゃんはどうですか?」

と聞いてくれたので

「はい。年相応の衰えはありますが、おかげさまで大きな

体調の崩れもなく、元気でいてくれていますので

このまま穏やかな老後を過ごさせてあげたいと思います。」

とお話しました。 (*^^)v

本当にベビちゃんは私にはもったいないくらい

お利口さんで、可愛くて天使のような子です。

こんな可愛い子が私の家族だなんて何て幸せなの。

もう、可愛いからピンク色のお尻をモミモミしちゃうぞ~ 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村