プリプリ・ベビちゃん



ベビちゃん・・・・

どうして時々、段ボールハウスに

ウンチをプリプリしちゃうんだい!?

何か面白くない事でもあったの?

昨日のご飯に何か不満でも?


177 (2)



↑ 不機嫌そう・・・やさぐれているベビちゃん。






・・・・段ボールハウスは おトイレじゃないのに。

時々ベビちゃんは段ボールハウスに

こんもり  とウンチをしてしまうのです。

・・・・何故なのー!? (>_<)



140701_235359.jpg

↑ 段ボールハウスと寝袋のイメージ。




今日は特別に凄い量のウンチと、

大量のオシッコも・・・お食事中の方すみません。

段ボールハウスがベビちゃんの おしっこで、

まるで金魚すくいの後のモナカのように

ムニャムニャになっていました。






さすがに寝袋の中では粗相はしないみたい

なんですけどねえ。 反抗期なのかなあ!?

まあ元気でさえいてくれたら いいんですけどね。

ありえない場所にウンコがあるのはちょっとショックだわ。

 (+_+) トホホ。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村