記念撮影





ベビちゃん、ベビちゃんと私は

仲良しさん❤ なんだよ、

だから一緒に記念撮影しようよ! (^^)

パチリ☆







250 (2)






・・・・・・・・・・・・。

あ、あの~・・・・

もうちょっと、こう・・・・

可愛く、笑顔できないんでしょうかねえ。

べびちゃんてば、かなり不機嫌

丸出しじゃないですか。






せっかく仲良しさん❤なのにー。 (-_-メ)

怒った顔も可愛いけどさ。






もう少し気温が安定したら

少しずつ、お散歩の練習をしようと思う。

健康診断で病院に行くにも怯えてばかりで、

せっかく健康診断に行っても

帰宅後に毎回、体調を崩してしまうのよね、

ベビちゃんてば・・・。  

(何の為の健康診断なのか・・・・)






ベビちゃんは見た目は大きくなったけど

まだまだ中身は怖がりさんで、

赤ちゃんみたいで可愛いんです。 






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





















コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)