電気代が去年の半分です




8月に入ってからも仙台はずっと雨です。

エアコンいらずで涼しいのは有難いのですが

湿気が多いので除湿機が欠かせませんね。

そんな中、電気代の請求が届きました。



20170816_004908.jpg

↑ケージのペットシーツを交換中で寝袋ごとベッドで
 待機中でいるベビちゃんです♪




電気代の明細は6,523円也でした。

おおー、さすがに去年の半分程度です。 (^_^;)

やはりエアコンをつけないかどうかで

電気代が全然違うのですね。






↑ ジタバタして暴れるベビちゃん♪
  小さな怪獣みたいで可愛いです。(*^_^*)



このまま秋になるのかなー。

スイカをほとんど食べないまま秋になったら

ベビちゃんに梨をたくさんあげるからねえ、

美味しいモノをたくさん食べようね。

あと半月で4歳10ヶ月だね、

アンヨが不自由になり、最初に食欲が落ちたのが

2歳半くらいの時だったから・・・

アンヨが不自由になってからの人生の方が長くなった

ベビちゃん・・・。可哀想になあ。

だけどアンヨが不自由だろうと私はあなたに生きていて欲しい。

これって飼い主のエゴなのだろうか。

どうかいつまでも健やかでいておくれ、私の天使ちゃん。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)