急に気温が上昇しました



ここしばらく気温が23℃前後だったので

毎日除湿機だけをつけて外出していました。

今朝も除湿機だけで出かけようとしたのですが

念の為、テレビをつけて天気予報を見てみると

今日は午後から29℃になるそうです。

えーっ。(@_@)







危ないところだった・・・・

エアコンをつけないで出かけたら大変な事に

なるところでした。 (^_^;)

天気って急に変わるから油断できませんね。

ベビちゃんをお迎えしてから天気や気温を

いつも気にするようになりました。

湿度計付きの温度計も2つ用意しました。

きっとハリ飼いさんは皆、そうなんでしょうね。




小さな我が子。

温度設定や湿度が適温でないと いけない私の可愛い子。

ハリネズミは決して飼い易いペットではありません。

だけど面倒さなんて全てチャラになってしまうくらい

可愛くてたまらないです。

私の小さな宝物ちゃん、愛しているよ。(*^_^*)




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)