ああ勘違い




先日、動物病院に立ち寄りました。

ペットの写真を募集して、人気の写真を

動物病院の来年のカレンダーにするそうで、

残念ながらベビちゃんは予選を通過できなかった

のですが予選落ちした子達の写真も院内に

飾ってあると聞いたので 見に行ったのです。






↑ 珍しくお顔を見せてくれました♪



予選落ちした写真集をパラパラめくりましたが

ベビちゃんのお写真がありません。(@_@)

・・・・・もしかして、うまく画像が送れてなかったのか?

いや、そんなはずは。

では病院の見落としなのかしら。

今となっては真相は分かりません。





複雑な心境でしたが、もしかしたらベビちゃんは

予選で落とされたのではなかったのかもしれません。

きっとちゃんと写真が届いてさえいれば

予選に残れたのかもしれない。←淡い期待。

気が抜けたような、がっかりしたような、

何とも言えない気持ちです・・・・ (^_^;)




可愛い可愛いベビ。

今年はママがオリジナルのカレンダーを

作ってあげようかな! 

プリケツ・オンリーのカレンダーなんて

どうかしら。(季節感無さ過ぎでしょうか?)

そんなくだらない事を考えてばかりいる今日この頃なのです。

平和だなあ・・・。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)