寝袋、濡れちゃったよー




さっき、ケージから「ガチャガチャ」と物音がするので

覗いて見たら、ベビちゃんたら寝袋に上手に入れず

お水のお皿に突っ込んで、寝袋が水に濡れてしまってました・・・

ああー、もう。お留守番の日でなくて良かったあ~。(^_^;)







んもう~、おバカさんだねえ。お爺ちゃんたら!(*^_^*)

とベビちゃんを抱き上げてお尻とお腹をモミモミ。

「ママが出張で不在の日だったら大変だよ。

お願いだからお水の皿に突っ込まないでね。」と

言い聞かせましたが・・・多分、全然理解してないと

思われます。 ←当然か。



まあ、まだ夏だからいいけどね・・・。

これが冬で、濡れた寝袋に一晩中包まっていたら

風邪をひいてしまうだろうに。

危ないところでした。☆




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)