危うく遅刻





今朝、2度寝してしまい、目が覚めたら

出かける10分前でした・・・・・・(T_T)

慌てて服を着て、ベビちゃんにコーンと

みじん切りにしたササミ、うずらの卵と

お水を入れました。





目覚めてから家を出るまでの僅か10分間。

何とかフードの準備ができて良かった・・・・

やはり前夜の準備が大きな勝因だったと思います。

「備えあれば憂いなし。」 その言葉が頭をよぎりました。





ベビちゃんにちゃんとご飯をあげられて一安心。

自分のご飯は二の次でも 可愛い我が子を

飢えさせる訳にはいきませんものね。(*^_^*)




それにしても小雨の降る朝は要注意だなー、

静かで暗くてよく眠れるんですよね、これがまた。(苦笑)






いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)