秋です



昨日~今日にかけて 湿度が少なくてとても過ごしやすいです。

エアコンも除湿機も必要無く、良い風が入ります。(*^_^*)

ベビちゃんと静かに過ごす夜、とても幸せよ・・・ 





最近のベビちゃんは 「おしっこをする」というよりも

いつもタラタラ~、という感じで「失禁」に近いのかな?

と思う事がよくあります。





他所のハリネズミちゃんのSNSを拝見していると

高齢になると足が不自由になるケースが多いようで・・・。

もしも野性下だったら どうなるんだろう。

足が弱くなるということは食べ物を探せなくなるんだろうし、

天敵に襲われる可能性が高くなるという事なんでしょう。

小さな変化でもママは見逃さないよ。

ベビちゃん、幸せな老後を過ごそうね。(*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)