ママの思い




ベビがヤング期だった頃から

“いつかベビちゃんが旅立った時、お葬式やお墓をどうしよう”

と悩んでいます。 生きている内から あまりそういう事を

考えるのも縁起でもないので 出来る事なら考えたくは

ないのですが・・・・いよいよと言う時になってから慌てたり、

悔いの残るような事になるのも、ちょっと・・・と思うのです。








仙台で評判の良いペットの葬儀社はどこなんだろう。

ペット霊園が倒産して、お墓が荒れ放題になってしまった

というニュースも見たし・・・。正直、何が正しいのか分かりません。

ずっと手元に残しておきたい気持ちもあります。




考えたくはないけれども いつかは向き合わなければ

いけない現実なんだろう。 自分はどうしたいのか

ちゃんと考えをまとめておかなければいけませんね。



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)