初秋のプリケツ



今日は爽やかな秋晴れの1日でした♪

夕暮れ時にベビちゃんの可愛いお尻を撮影しました。(*^_^*)

秋の日の光をたっぷり浴びた可愛いプリケツです。






最近、高齢なせいかベビちゃんはとても頻尿なんです。

しかも寝袋の中でおしっこをしてしまうのです・・・

なので1日に何度も寝袋を交換しています。

その上、昨年に比べると ややおデブちゃんになって

しまったので既存の寝袋が小さいみたいなのです。

ですから大きめの寝袋の予備をたくさんこしらえておかなくては。

ベビちゃんはママの作った寝袋が大好きなんだよね・・・

一針、一針、愛情をこめて縫ってあげるよ。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)