うわー。




昨日も今日も。帰宅してケージを覗きこみ、

「ベビちゃん、ただいま~。ご飯食べた?ウンコは?」

と声をかけると・・・・・・・・・・・・・・・うわー。(@_@)





↑寝袋からチョロッと顔を出したベビちゃんです♪(*^_^*)




ビックリするくらい大量のウンコ・・・・・・・・・・・・。

画像を掲載できないのが もどかしいくらい。w

・・・・・・・・・・・ベビちゃん、どうして食べる量より

ウンコの方が多いの? 

ママの知らない所で他にも何か食べてない?

ハリネズミって、食べる量以上に排泄すると思いませんか?

それともウチの子だけかしら・・・・。(^_^;)



毎回ビックリするけれども、食べなくて排泄もないよりは

安心だから、ベビの代謝の良い事をありがたく思わなくちゃ。

いつまでも我が子が健やかでありますように・・・。

最近、どこのお寺や神社に行ってもベビの健康を

祈っているママより。  




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)