今日、ベビちゃんをケージから出し

定位置のベッドに寝せておいて

私は台所でベビのフードの用意をしていました。

ベビちゃんは後ろ足が不自由なので

あまり動き回れないのです。


20170915_212822.jpg



ところが、今日は ズリズリ・・・と音がしたので振り返ると、

定位置のベッドから、台所の私の所まで

ベビちゃんが前足だけの力で這いずって来ていました!




「まああ、凄いねベビちゃん。よくここまで来たね。」

私は手を止めてベビちゃんを抱き上げました。

ご飯が待ち切れなかったのでしょう

何て可愛いのかしら♪ (*^_^*)




こんなに小さくて、高齢で、身体も不自由なのに

ベビちゃんは何てパワーに満ち溢れているんだろう。

「歩けない」、なんて決めつけてはいけないんだね。

ありがとう、ベビちゃん。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)