秋用の寝袋の布など


今日は、秋用の寝袋の布を購入しました。

真夏の薄い生地ではなく、

真冬のフリースでもなく、

中間くらいの厚さのピンク色の布です。

ベビちゃん、高齢なせいか最近「失禁ぎみ」なので

ある程度の数を用意しておかないと洗濯が追いつかないのです。





ついでにインデックス・シールもロフトで購入しました♪



そして今日の夜は、PCのベビちゃんの画像の整理をしましたが・・・・

覚悟はしていたけど、物凄い量があってバックアップが大変!

時々、「うわあ~、こんなに小さい時があったんだあ、可愛いなあ~。」

なーんて見とれてしまうので遅々として進みません・・・。←バカです。

近々、PCを買い替える予定なので間に合わせなくては。



20170918_154803.jpg


画像の見過ぎで目が痛いです・・・・。(T_T)

皆様もバックアップを忘れずに・・・




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)