お世話が楽しい






今日は休みだったので、予備の段ボールハウスを作り、

ベビちゃんが排泄する都度、こまめに排泄物を取り除いて

汚れた寝袋を交換してあげられました♪ ( ◠‿◠ )

お尻も、お腹もキレイで良かったね。








そして今夜もベビちゃんはフードの匂いを嗅ぎつけて

お部屋のベッドから自力で移動してケージに戻ろうとしていました。

おお~! 元気だね、食欲があるのは良いことだ。(*^-^*)




今日は鶏レバーのご飯だよ、ママのご飯美味しい?

人参やキャベツも入ってるからね。

お野菜をたくさんとって長寿を目指そうね!

「ふれあい」もストレスにならないよう最低限にしています。

いつまでも健やかでありますように・・・ 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)