下の世話



今朝~夜までの間にベビちゃんは ほとんど

おしっこをしていませんでした。

・・・・あれえ、大丈夫かなあ? (@_@)

私はベビちゃんのお腹をモミモミ マッサージしました。



20171001_005632.jpg




少しだけベビちゃんは おしっこをしてくれました。

・・・・ほっ。安心しました。

最近 寒くなってきたから気を付けてあげなくちゃいけないね。

寝袋を厚手のものにするか、床暖房も入れてあげようね。





今日、ママね、悲しい別れがあったんだよ。

でもベビちゃんがいるからママ、大丈夫だよ・・・



いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)