twitter をやっている方が出版する本だそうです。・・・

私は全然知らなかったんですが

13日発売らしいですね。

ハリちゃんのアンヨと丸っとしたお尻がキャワイイ。









私のベビちゃんは今日も元気でご飯をよく食べ、

たくさん汚してくれていました。w






今日は最高気温が23℃だったので、

ケージの3分の一くらいの面積に床暖房を入れて出かけましたが

帰宅した時にベビちゃんは床暖房から離れた場所にいて

お尻が冷たくなっていました・・・・なんでや。( ゚Д゚)

そろそろ洗い物で手がカサカサになりそうだから、

ハンドクリームを塗らなくちゃ・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)