627g




久々に体重をはかりました。627gです。 

さすが食欲があるだけの事はありますね。w

多分今までの最高値に近いんじゃないかなー。

「食欲の秋」だからね。 (*^-^*)






今日ふと思ったのですが

中国人の挨拶は「ご飯は食べましたか?」というらしいけど

帰宅すると私が真っ先にベビちゃんにかける言葉は

「ベビちゃん、ウンコはしましたか?」です。w

それほどウンコは健康のバロメーターなんでしょうね。






それにしても今夜は肌寒い・・・・明日も日中は19℃らしいです。

床暖房が欠かせなくなったなあ。

ベビちゃんはお利口さんで、ちゃあんと床暖房のきいている

場所でリラックスして寝ているのです、キャワイイ♪

そして今夜の「ふれあいタイム」では ついに!「湯たんぽ」が登場ですよ。

小さな身体で一生懸命に湯たんぽにしがみつく姿はたまらなく可愛いです。

愛しているよ。 ( ◠‿◠ )






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)