パーフェクト








最近、暖かくなったせいか

朝、ケージをのぞくと

ベビがお尻や後ろ脚、尻尾を出して

寝ている姿を見ることができます♪




私は思わずニンマリしてしまい、

ああ~、今日も幸せ❤ と

幸せをかみしめます。 (^^)







冬はいつもベビがフリースのお布団を

スッポリ かぶって寝ていたので

なかなか可愛い姿を見ることが

できなかったのです・・・。





252 (2)







↑ 私の腕から降りようと必死なベビです。(^^)




それにしても一体どうしてハリネズミは

こうも可愛いのでしょうか?

クリクリおめめ、

可愛いお耳、

フカフカお腹、

ちょこん、とついている尻尾、

愛らしい脚、

もう全てがパーフェクトですよね~。







これで針が痛くなければ

言うことないんですが・・・・苦笑。 (^_^;)





今は長袖のパーカーを着ている私ですが

(ベビと遊ぶ時の専用ユニフォームです)

夏になったら どうしましょ・・・

私の場合、長袖パーカーを着ていても、腕にブツブツと

針のアレルギー?みたいなのが出来ちゃうんですよね。

何か良い案がないかしら・・・?と

今から夏が心配なカシュ―なのでした~。






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)