後ろ姿も愛しい




ベビちゃんのご飯を食べるときの後ろ姿です。

何ともキャワイイ♪ (*^-^*)

そろそろ本格的に寒くなってきたなあ、

ヒヨコ電球も出しておかなくちゃあね。






湯タンポや冬の装備を取り出すと嬉しくなってしまいます。

“やあ。また会えたね。”と思うのです。

今年の春先にこれらの暖房器具を仕舞う時、

「また秋に会えますように。もう一度私の大切な宝物を

温めて下さいな。」と思いながら暖房器具を片づけたから。




暖かいとベビちゃんは本当にリラックスしているみたいで

完全に無防備な姿で寛いでいます。

その姿を見ると私はとても幸せな気持ちになれるんだ。

大好き、ベビちゃん。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)