幸せだなー。


今日、会社の昼休み時間に外を歩きながら

幸せだなー、と思いました。

ベビちゃんは多少衰えはあるものの、元気でいてくれるし

出張の時は母もご飯のお世話をしてくれる。







↑寒くなったので昨夜からヒヨコ電球をいれてます。(*^-^*)




近くに親身に診察をしてくれる動物病院もあるし、

経済的にも(少しだけですが)余裕があるし、

仕事も昔ほど激務ではないのでベビちゃんとの時間もとれるし・・・

改めて、今の自分は恵まれているんだな・・・と思います。





もし忙しくて時間がなかったら、十分なお世話が

できませんものね。 偶然の重なりかも知れませんが

今の自分はとても恵まれた状態にあると思います。

可愛いベビちゃんが健やかでありますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)