誕生日が楽しみ




昨夜、会社帰りにスーパーに立ち寄って

ベビちゃんのフードに混ぜるキャベツを購入しました。

会計を終えてスーパーを出る時に1軒のケーキ屋さんが

ありました。 私はチラッと見て「そう言えば あと2週間でベビちゃん

のお誕生日なんだよなあ。今年は盛大に祝ってあげなくちゃ。」

と思いました。





↑ 赤目になってしまいました。( ゚Д゚)





・・・・まあね、ケーキは私の自己満足ですけど

ベビちゃんにどんなお祝いをしてあげようおうかなあ?

(構われないのがベビにとっては一番の安らぎだろうけど)




インドのマハラジャのお祝いみたいに一週間、

ぶっ続けで祝ってあげたいなあ・・・(*^-^*)

コオロギとピンクマウスとレップミールの贅沢丼

みたいなご飯なんて どうかしら。

・・・今から計画を立てるのが楽しみです。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)