お腹マッサージ




最近、気になっていることがあります。

何だかベビちゃんが あまりオシッコをしないような

気がするのです・・・・ (*_*)




20171022_220915-1.jpg



なので「ふれあいタイム」では お腹をやさしく

マッサージします。そうすると いくらかは

オシッコをしてくれるので・・・・



ウンコはちゃんとしてくれているのに何故なのかな?

しかもウンコは凄く立派なのです。w

ベビちゃんの足よりも長く、太い立派なウンコです。

人間が自分の足よりも長く、太いウンコをすることは

ありえないのに・・・

本当にハリネズミの腸はどうなっているのかしらん。





分からない事ばかりだけど とにもかくにも

ベビちゃんが健やかでいれるようにママ、頑張るからね!

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)