久々の足湯


昨日、帰宅したら目を疑うほどケージの中が汚れて

いました・・・・。 もちろんベビちゃんも。(@_@)

ありゃりゃー。








幸い暖かかったので 「よーし、寒くなる前に足湯するか!」と

一念発起して足湯をしましたよ。 

ベビちゃんは久々の足湯で「激おこ」に・・・・

ごめんねえ、だってさ、ベビはお年寄りで免疫も弱っているから

あんまり不潔にしていると病気になっちゃうから我慢してね。





ベビちゃんはお鼻をプシプシ!鳴らしながら

私にお尻を向けて寝袋でフテ寝を決め込んだようでした。w

怒ってフテ寝する姿も可愛いなあ・・・

ピンク色のお餅みたいなお尻だなあ、

幸せだなあ・・・お尻を揉みたいなあ・・・

お尻をモミモミしたら、ますます怒ってしまったけど

ママは全然怖くなんてないよーだ♪ふふっ。





今日もベビちゃんと触れ合って、幸せを噛みしめる私なのでしたー。

(「今日のわんこ」風に締めくくります。)

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)