心配したんでちゅよ!




昨夜、出張で母にベビの晩御飯をお願いしました。

出張先からWEBカメラで様子を見ていたのですが・・・







ベビちゃんは寝袋に包まったまま、ほぼ動かず

ご飯を全然食べてくれません・・・・

「・・・・まさか。」 最悪の想像をしながら

帰宅しました。




恐る恐る寝袋の上からベビちゃんをなでると

・・・・「フシュッ。」 と反応がありました。




うわーん!良かったあ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。





んもう、ママは心配したんでちゅよ!

どうして丸一日、ご飯をたべなかったんでちゅか。

お利口さんじゃないと、お尻、ペン☆彡でちゅよ!?




全然怖くも何ともない赤ちゃん言葉で

ベビちゃんを諫める私なのでしたあ~。

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)