もうすぐ誕生日


気がつけば11月なんですね、もうすぐベビちゃんは

5歳になります。昨年、4歳の誕生日に

「これが最後の誕生日になるのかも・・・」と

弱気になりましたが何とか5歳まで持ちこたえてくれました。






ベビの可愛いアンヨが不自由になったのは2歳を過ぎて間もなくでした。

不自由な身体になってからの時間の方が長くなった訳です。

決して安心してばかりではいられませんが、これからも健康に留意して

ベビちゃんと過ごす時間を大切にしていきたいと思います。



20171103_101610.jpg


今日もピンク色の愛らしいお尻をたくさんモミモミしました♪

そろそろ少しずつ冬支度をしましょうね。

3連休はお誕生日でもあるし、ずっと一緒にいられるね。(*^-^*)

大好きだよ。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)