657g




もう昨日の事になりますが、

ベビのお誕生日の前夜祭として私にしては

ご馳走のお鮨でベビのお誕生日イブを祝いました。(*^-^*)







昨日は製菓屋さんや、100円ショップをまわり

あれこれ余計なものまで買いました。♪

そして夜は久々の体重測定です。



20171105_032938-1.jpg


ひょえー、657gだって! 最高値を叩き出しています。

・・・まあ、あまり運動もしないし代謝も下がっているだろうしね。

ハリネズミも糖尿とかになるのかしら?

さすがに今後はこれ以上太らないようにしなくては。






ベビちゃんには長生きしてもらって、ハリネズミ界の

「泉重千代」さんになっていただきたいものです。

5歳の誕生日を迎えることができて本当に嬉しいよ、

ありがとうベビちゃん。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

はじめてコメントさせていただきます。
久しぶりにハリネズミを飼うぞ っと決めた3年くらい前から
こっそりと拝見させていただいておりましたが、なかなかコメント出来ず・・・

更新されていると 今日もベビちゃん お元気そうで良かった♪ とホッとし
間が空くと 調子が悪いのかな?と 勝手に心配してました💦
(自分のブログは更新できないまま放置してるんですけどね)

ハリネズミの5歳って ホントにスゴイと思います!
我が家のはり’ズも、ベビちゃんを目指しておりますので、どうか
いつまでも長生きして下さいね(^_-)-☆
日付が変わっちゃったけど
5歳のお誕生日おめでとう (*^-^)_∠※☆PAN!

Re: お誕生日おめでとうございます

> SAKURAさん コメントありがとうございます。

何度か通院することもありましたが、
5歳の誕生日を迎えることができました。
ベビちゃんは本当に健康な子だったのだと思います。

これからもベビちゃんを見守っていただけると嬉しいです。(*^-^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)