5歳になりました




私の小さな宝物、ベビちゃんは5歳になりました。

本当に嬉しくて、ベビちゃんと神様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ベビちゃん、5歳になってくれてありがとう、嬉しいよ!!










ベビ、あなたを家族に迎える時、ママはそれはそれは

悩んだんだよ。「ザ・ハリネズミ」を毎日カバンの中に入れて

飼育の勉強をし、お世話のシュミレーションや、

飼育グッズの事を考えたり・・・・



そして私が本当にあなたを幸せに出来るかずっと考えていたし

出張の時のお世話や動物病院や預かってくれるホテルを探したり・・・

そしてお迎えしてからも あなたとの距離感で悩み、

「やはり私には無理かも知れない・・・。でも今更どうしたらいいの。」

と何度も後悔し、最初の頃は毎日ノイローゼ状態だったの。

あれから5年近く経ったのか・・・




こんなママだけど、あなたが快適に過ごせるように

今後も精一杯お世話するから。これからもどうぞヨロシクね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう🎈

ベビちゃん、お誕生日おめでとう🎈
ご機嫌さんな毎日を送れますように。
ベビちゃんママもおめでとうございます🍾
いつも幸せそうな日々を覗かしてもらっています。
去年は不穏な気配におののいてらっしゃいましたが、本当に本当に良かったです!
これからの1年も実りある日々を過ごせますように🎂

Re: お誕生日おめでとう🎈

meharryさん、コメントありがとうございます。
不思議なもので以前より体調が安定してきたみたいなのです。
昨年や一昨年の方が食欲を失くして私がオロオロしていたのに・・・。
お世話に関しては試行錯誤を繰り返しているけれども
出来る限りストレス・フリーな老後を過ごさせてあげたいです。

ベビちゃん5歳おめでとう!✨✨
幸せそうなベビちゃんとママさん、こんな風な関係を私も築きたいです(*´∀`*)❤
ベビちゃんが愛されてるのが伝わってきていつも幸せな気持ちになります😊
ベビちゃん、これから寒くなるけど暖かくしてごはんたくさん食べて、かわいいお顔これからも見せてね😌❤

Re: タイトルなし


junkoさん、コメントありがとうございます。
正直なところ私だけが幸せでベビがどう感じているのかは
分からないのですが・・・大切にお世話していきます。
ベビを可愛いと言って下さってありがとうございます。

No title

ベビちゃん5歳おめでとうございます(*´︶`*)
気づくの遅くてすみません。
これからもゆっくり長生きしてくれますように。

Re: No title

もちさん、コメントありがとうございます。
高齢ハリちゃん達のお世話、いつも参考にさせていただいています。
ハリちゃん達がもっと長生きできるようになるといいですね!

おめでとうございます!

はじめまして。
ベビちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

私もハリネズミを飼っていまして
まだ2歳半程ほどなのですが飲まず食わずで体調が悪くなり三週間ほど経っています。

検査では原因がわからなくかなり弱ってしまっていて最後の手段でステロイドを打ったところ、少し調子があがってきました。

そんな所こちらのブログを
ハリネズミ ステロイド という検索で知り、似たような状況だったので参考になり、希望ももてました。

また、この度ベビちゃん5歳誕生日という事ですのでコメントさせていただきました(*^^*)

愛情たっぷり!で育っているベビちゃんはきっととても幸せでしょうね!(*^^*)

お誕生日おめでとう~!
これからもまだまだ元気元気!で幸せでいてくれますように★

Re: おめでとうございます!

cheekyさん、コメントありがとうございます。

「飲まず食わずで3週間」って・・・心配なことですね。
ハリネズミって2歳前後に必ずと言って良いほど
何かしら健康上の転機が訪れるような気がします。
なんとか回復されますように。

いろんな偶然が重なってベビは5歳を迎える事ができました。
これからも精一杯、お世話していきたいと思います。(*^-^*)

おめでとう㊗️

遅れましたが、ベビちゃん!
お誕生日おめでとう🎂

カシューさんには、ビリーへの励まし、応援していただき本当に助けられました。
また、ビリーはベビちゃんを目標にしていました。
これからもビリーの分まで、ベビちゃんが健やかに過ごせるよう、心から応援しています。

Re: おめでとう㊗️

ビリーの飼い主さん、コメントありがとうございます。

ビリーの飼い主さんのケージのしつらえには、いつも感心していました。
ビリーちゃんもとても大切にされていて、何よりもハリケツが
とても可愛いかったです。(*^-^*)

ベビがたまたま健康な子であっただけなのですが
これからも大切にしてあげたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)