お留守番ありがとう




昨夜、2泊3日の出張から帰ってきました。

久々の(私にとっては)長期出張でベビちゃんの事が

心配でしたけれども、ベビちゃんは良く食べ・良く排泄し

とってもお利口さんでいてくれました。

ベビちゃんや、ありがとうねー。 ( ^ω^ )



20171108_011816.jpg



そして昨夜、私が帰宅したら夜から朝にかけて

フードを半分くらい残しました・・・・。

えー!?・・・・・ママがいない方がいいのかしら。

ちょっとショックだわ・・・・。 。゚(゚´Д`゚)゚。




一応 私が世帯主で唯一の稼ぎ頭なんですけれども

我が家ではベビちゃんが絶対権力者なのです。

ベビちゃん中心に世界がまわっている状態なので

ベビちゃんに気を使いながら生活していかなければいけません。

ベビや、ママ出かけてくるから。ご飯食べてね・・・・。 




 

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)