ハリ柄ソックス



100均に行ったら また見つけてしまいました。

ハリネズミ柄のソックスです。

3種類全部買ってしまいました・・・・w







最近は本当にハリネズミ柄のものやグッズが増えましたね。

フードだって何種類もあるし・・・最近のハリちゃんは

以前に比べれば良い環境にいるのでしょうね。

(あくまでもフードの面だけの話ですが)




私がベビをお迎えした当初は「サンコー」のハリネズミ・フード

しかなくて、偏食されるのが本当に悩みの種でした。(*^-^*)

いろんな健康的なフードが発売されてハリネズミがもっと

自由に、長生きできますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)