そわそわ








ベビの様子が何だか変です。

元気に動き回っているし、

ご飯もちゃんと食べていますし、

排泄もしているのですが、





夕べから何となく、落ち着きがないのです。

夕べもずっと床材のガサゴソ鳴らして

動き回っていました。






今朝も・・・・そして今日の夜もです。

床材をガサゴソ踏んで動き回っているみたいです。

今まではこんな事ありませんでした。

発情期なのかなあ?

うーん、よく分からないなあ。








別に病気には見えないし、

怪我もしていないし、

病院に連れて行くほど「何がどう」

と言う事もないのですが・・・・。







130601_004458.jpg





でも病気とか、病院に慌てて駆け込むほどでは

ないのですが・・・・「何となく、いつもと違う」

ってこと、ハリちゃんに ありませんか?

上手く説明できないのですが・・・・。(*_*)








本当は明日の夜は、ちょっとお出かけして

ベビに12時間くらいお留守番してもらおうかと

思っていたのですが・・・・

何だかちょっとベビの様子が気になるので

やはり最終の新幹線で帰宅することにしました。






ベビの事を気にして遊んでいても

楽しくないですし、

もしベビに何かあって、後悔するような事に

なったら嫌ですものね。







何でもなければ良いのですが・・・・

本当にどうしてこんなに落ち着きがないのだろう。

(@_@)  








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)