436g




夕べ、体重を計ったら7ヶ月でもう

436gでした・・・・・・・(@_@)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

だ、大丈夫かなあ?ベビったら。

少し、おデブちゃんかしら?

運動量が少ないんだよね・・・。

最近ホイールもちょっとしか

使わないし・・・。




335 (2)





ようし、今月は「放牧強化月間」だあ!

ベビ、お部屋でいっぱい歩こうね!

・・・・・・と、ベビをなるべく

歩かせることにしました。

運動が大事ですよね。

(自分の事は棚にあげる私です。)







でもお医者さんでは

「男の子なら5~600gくらいに

なる子もいますよ。」と言われていたから

異常値ではないと思うんだけど・・・。(^_^;)






食べ物を減らすのは可哀想だから

やっぱり運動させないとね。

オモチャや塩ビ管を与えても

全然興味を示さない子なので

困ったなあ・・・・・。  







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)