近くのホームセンターで





昨日は、近くに新しく出来たホームセンターに

行って来ました。新聞折り込みのチラシを見て、

ペット用品も扱っているようだったので

何か目新しいものがあるかな?と思いまして・・・(^^)









315 (2)



↑ 毎日のお腹チェック❤






開店セールだからでしょうか、ペットフードが

「お一人様48個まで」とか「お一人様24個まで」

というポップ書きが目立ちます。

最初に見た時は、

「一人48個までなんて・・・・これってもう、

個数を制限する必要あるんかいな?」と思いましたが

いつもベビのフードに混ぜているドッグフードも

安かったので、思わず24個も買ってしまいました。(笑)





だって~、いつもスーパーで1個119円で買っている

ドッグフードが1個74円だったんですもの~。

1個あたり41円も安かったんですよ!!

やった~、嬉しい~♪

ベビが飽きないように、いろんなフレーバーを

買いました。 鳥ササミにビーフにターキー等々・・

24個も買うと980円くらいお得だったんですよね~(^v^)

賞味期限も長い缶づめだから、非常食としてもいいし。

(非常食って、あくまでもベビの非常食という意味ですよ。)







通販もいいけど、ホームセンターの開店記念セールも

なかなか良いかも・・・です。 

まあ、全ての商品がが安いという訳でもないですけど。







猫を飼っている友人にもメールで教えたら

彼女も早速行ってみたらしくて

「昨日通販で申し込んだフードより安かった、くやしい」

とメールをくれました・・・・(笑)。

なんか、その気持ち分かるなあ。(^_^;)






最近、ベビの為のお買い物が楽しくて♪  (*^^)v

たいてい、私が期待し過ぎで

ベビに与えると無関心だったり、遊んでくれなかったり、

食べてくれなかったりで、

私がガッカリすることがほどんどなんだけど。

それでも懲りずにまた新しいモノを見つけると

「あっ。これ、ベビが喜ぶかも♪」と買ってしまう

私なのでした~。








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)