じめじめ





ここ数日、温度計&湿度計を見ると

湿度58%だったりします・・・

やはり梅雨ですね。

ベビにとっては初めての梅雨です。

快適に過ごさせてあげなくては。







030 (2)




↑ 私の太ももに必死でしがみついているベビです❤

 この手足(?)が凄く可愛いーーーーーーー!!

 なんてこんなに可愛いんだろう!! (^^♪










湿度対策の為に早速、エアコンの除湿(ドライ)を

かけ始めました。

朝、起きてから少し除湿運転し、

夜、帰宅したら少し除湿運転します。

日中ずっと除湿するほどではないかな・・・?

と思い、一応朝晩だけにしているのですが

ベビちゃんは快適かなあ・・・?

あまりずっと除湿運転をしていると

寒くなるし・・・25℃で湿度40%前後って

なかなか難しいですねえ。







ベビが快適に過ごせるようにして

ストレス・フリーな生活を心がけなくては!

ベビには1分・1秒でも長生きしてもらいたいので。

ずっとずっと私の側にいてね、私の天使ちゃん。 








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)