fc2ブログ

高級食材のご飯なのに・・・




せっかく昨日はレップミールのご飯だったのに・・・

今朝、ケージをのぞき込むとコーンしか

食べていませんでした・・・(>_<)






↑コタツの中を冒険中のベビちゃんです。



ベビちゃんねえ・・・レップミールは結構、お値段するんだよ!?

あんなに小さくて1粒100円くらいするし、

送料だってクール宅急便代だってかかってるのに。

(我が家ではマウスやレップミールを「高級食材」と位置付けているのです。)

ベビちゃんたら本当に気まぐれさんと言いますか

そういう時は全然食べなくて、

そうかと思うと、ハリネズミ・フードとコーンだけの

手抜きご飯の時に完食したりするんですよねー。(*_*)




私がベビちゃんのお腹の空き具合をちゃんと見極め

られないのがいけないのかなあ。

相変わらずママの思いが全然伝わらないけど

可愛くて仕方がないです。

ベビちゃん、いつまでも健やかでいて下さいね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)