FC2ブログ

やっと食べてくれた




口腔内に腫れが見つかり消炎剤と抗生剤を

飲ませる事2日・・・やっとベビちゃんがご飯を

7割ほど食べてくれました。・・・良かった。(/_;)








まだ完食とまではいかないけれども

全然食べられなかった時と比較したら格段の違いです。

ママがなかなか気づいてあげられなくてゴメンね、

痛くてご飯が食べられなかったのね、可愛そうに。

あとは口腔内の腫れが腫瘍などでないことを祈るのみです。





それにしてもハリネズミや動物に処方されるお薬って

基本、人間のお薬を体重で加減して処方しているそうですね。

知らなかった・・・・(@_@)




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

2回目です。
ベビちゃんごはん食べれて良かったですねー嬉しいです。
ベビちゃんのブログ最初から読ませて頂いていて本当可愛くって、カシューさんの愛がたっぷりで心がすごくぽかぽかになります。ハリネズミちゃんって慣れるけど懐かないって聞いて寂しかったけど、ベビちゃんと過ごされているカシューさんのブログをみていると、気持ちは伝わるんだなって思って、私もピノちゃんをこれからますます愛情込めて育てていこうと思います。
ベビちゃんがもっともっとはやく元気になれるよう祈っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

べビちゃん食べてくれてよかった~。元気になってね~。

Re: タイトルなし

ピノママさんコメントありがとうざいます。
ハリネズミは懐きませんが、慣れてはくれると思います。
フシュフシュ!ばかりされると悲しくなりますが・・・(笑)

ベビはたくさんの方々に心配され、応援されて幸せな子です。
(#^.^#)

Re: No title

Mplanさんコメントありがとうございます。
食べてくるのが一番安心します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)