FC2ブログ

点滴



ベビちゃんの食欲はどんどん落ちるばかりです。

ここ2・3日は大好きなコーンも食べられません。

シリンジでミルクを飲ませようとしても必死で抵抗し

口の脇からダーッとこぼします・・・・ (+_+)

先週、お口の腫瘍に針を刺して組織を取って検査した記憶が

残っているのでしょう、意地でもお口を開けてくれません。











そして「ピィピィ!」と鳴く時間もだんだんと増えてきました。

可愛い声だけど、多分苦しんでいるのではないだろうか・・・・

そう思うと本当に見ているのが辛いです。(涙)






20180420_221020.jpg

↑ 微笑んでいるかのような表情が可愛いです。(/_;)



今日は朝一で病院へ行ってきました。

〇 ほとんど食べられない。
〇 お口の腫瘍が目に見えて大きくなってきた。
〇 痛みがあるのか「ピィピィ」と鳴く時間が長くなった。
〇 おしっこはでているけれども、緑色の胆汁のような
   粘り気のある排泄がみられる。



・・・ここ数日のベビの状況を先生に伝え、

「人間みたいに点滴でもできないでしょうか?」

とお願いしました。 栄養は点滴できないが、水分を補給

することで脱水症状であれば改善される可能性があるそうなので

一縷の望みを抱いて点滴をしていただきました。

このまま食べられなければ長くはもたないだろうから

少しでも状況が改善されるのであれば何でもしてあげたいのです。

お薬も痛み止めを追加していただきました。

以前はあんなに食いしん坊さんで、コーンの追加をねだっていたベビちゃん。

何とか少しでも食べられますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
最期はお薬、点滴は止めてあげて自由にしてあげて下さい。ストレスを抱えたままでのハリ生の終わりは悲し過ぎます。

Re: タイトルなし

ベビファンさん、コメントありがとうございます。
今はまだ「最後はこうする」と言えませんが、ベビにとって最良と思える対応を
してあげたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)