FC2ブログ

固形物を食べてくれた(/_;)/~~





今朝がた、午前3時過ぎ、灯りを消して私が床につこうとした時に

突然、ガチャンガチャンと食器がなる音がしました。

驚いてケージをのぞきこむとベビちゃんがフードを食べようと

お皿の中に必死で頭を入れていました。

「ベビは必死で生きようとしているんだ。」そう思い、

私はケージに手を入れてフード皿を傾けてベビが食べやすいように

支えてあげました。



20180422_102733.jpg

↑左側がほぼ完食してくれたお皿です。



ムチャムチャ……ムチャムチャ……。

ベビの咀嚼する音を聞きながら涙がこみあげてきました。

丸2日くらい、固形物を食べられず正直「もうダメなのかな。」

と感じていました。頑張り屋さんなベビ。

ヨタヨタと這ってお皿の前まで移動してきてくれたんだね、

それなのに私は「もうこのままダメなのかな。」なんて考えてしまった……



2018-04-22_102014.png





ママが弱虫でゴメンね、私が心を強くもたなくては。

諦めるなんて絶対にしてはいけなかったよね。

ベビの為に最善を尽くさなくちゃあね。(涙)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: Re: タイトルなし

> Hさん、コメントありがとうございます。
> ベビは小さい身体の中に大きなパワーを秘めていました。
> 私の方が意気地なしです・・・情けない飼い主です。

Re: No title

Wさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、ひと冬に一回は暖房を切ってしまって慌てたり、
抱っこしていてベビを落としてしまったりと
とてもダメダメな飼い主なんです、実際は。(苦笑)

No title

カシューさん こんばんは。

ベビちゃん、とっても頑張ってますね。
ベビちゃんの生きる姿に、いつもパワーをもらってますよ。
ありがとう。

そちらは暑くなったり涼しくなったりと不安定なお天気のようですね。
カシューさんもどうか体調を崩されませんようにお体大事にして下さい。
お仕事をしながら介護に闘病にと大変でしょうが、
悔いが残る事のないよう頑張って下さいね。

何も出来ませんが、ベビちゃんが一日でも長く穏やかに過ごせますように
お祈りいたしております。

Re: No title

sakuraさん、コメントありがとうございます。

ベビの姿にほっこりしていただいたり、勇気づけられて
いるなら こんなに嬉しいことはありません。
ベビの為に祈って下さりありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)