fc2ブログ

シャッターチャンス





今朝、ベビのケージをのぞきこんだら

ベビが身体を横にして寝ていて、

片足をピョコンと可愛らしく上げて

寝ていました・・・・・。







私は心の中で「・・・カメラ、カメラ!!」

と思ったのですが、

カメラを探している間にベビが私の気配に気づいて

段ボールハウスの中に隠れてしまいました・・・・。

トホホです!! (>_<)







032 (2)




↑ ケージから出して遊ばせている時に

  尻もちをついてジタバタ暴れるベビです。

  ピンボケだけど・・・可愛いよう!! 








・・・・あ~あ。あんなに可愛いかったのに

写真に残せなくて残念です。

常にシャッターチャンスに備えておかなきゃ駄目ですね、

反省。  (*_*)





ハリちゃんの愛らしい姿に毎日癒されて

幸せです・・・・ ❤ 











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)