お留守番・・・(>_<)





今月は出張で3回もベビにお留守番をさせちゃいまいた。(>_<)

・・・・・・・・・・・・ごめんね、ベビ。

それでも1回は何とか泊りがけ出張を回避(?)しました。

・・・・・来月は1回はあるかなあ、泊り出張。 (*_*)

何とか回避したいなあ・・・・無理かなあ・・・・・。








泊り出張だと夜、私が心配で心配で

ベビのことを考えると胸が痛いのです。

猫を飼っている友人に相談したら

「でも案外ベビちゃんは“今夜は気楽でいいな~”って

思っているかもよ!?」と言われて

・・・・・・・うーん、案外そうだったりして!?

とも思いましたが。(笑)








先日、出張で泊った旅館のラウンジの壁に

ハリネズミの絵が描かれていてビックリしました!!

嬉しくなって私は早速、写真を撮ってしまいましたよ♪

旅館の売店で同じ絵のステッカーが販売されていたので

見たら、50㎝四方のステッカーで6300円もしたんですよねえ、

た、高い!!  (@_@;)







055 (2)



↑ 旅館のラウンジの壁に描かれていた

 ハリねずみの絵です。 ほんわかします、♪







私は存じ上げませんでしたが外国の(?)

アーティストが描いた絵らしいです・・・・。

・・・・・そうなんだ、ヨーロッパには

庭に普通にハリネズミが居るからかな?











可愛いステッカーだけど・・・・

そもそも私は賃貸だし、壁には貼れないし、

6300円は ちょっと高いよなあ・・・と思い

購入は断念しました。 ← セコイ。









でも その晩、旅館でハリネズミの絵を見て

私はますますホームシックになりました。

「早く朝になってベビの元に帰りたい!!」

一晩でもベビと離れているのが悲しくて。 (泪)





017 (2)







仕事柄、多くの温泉旅館やホテルに泊まって来た私ですが

ベビをお迎えして以来、どんな高級旅館に泊るよりも

自分のマンションでベビと過ごす夜が大切に思えます。

自分の狭い部屋で、ベビが床剤を踏みしめる音を聞きながら

ベビが時々可愛いらしいクシャミをする音を聞きながら

眠りにつくことの方が本当は幸せです・・・・。

(でも仕事も大切だから仕方ありませんけどね!)







もちろん翌朝は速攻で自宅に戻り

ベビのお世話をしました。

ベビは水の皿もひっくり返さずに

お利口さんにお留守番をしてくれていました。

ありがとうベビ。

大好きだよ、ベビ。






時々 出張で寂しい思いをさせてゴメンね。

一生懸命働いてベビに美味しいモノを食べさせるからね、

そして電気代も稼がなくちゃあね! (^^)











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)