FC2ブログ

捨てられない





この週末はベビの飼育グッズを片付け始めました。

ブランケットを洗い、部屋んぽ用のベッドを掃除し

WEBカメラやサーモスタッドやヒヨコ電球はホコリを払い、

購入した時の箱に戻し入れました。




20180512_212548.jpg


↑ ベビへ届いたお花を小さな花瓶に移し替えました。




・・・捨てるにもまだ未練があり、誰かに譲るほど新しくもないし。

新しくハリちゃんを迎える覚悟もできていなくて。

愛ハリを亡くした他の飼い主さん達は飼育グッズをどうされているのかしら。







↑ 1歳10ヵ月くらいの時のベビちゃんの後ろ姿です。
   (ブレブレ・・・(*´Д`))




ベビが私の元から旅立って早2週間です・・・

本当だったら明日からの出張の為に今夜から病院に2晩

預ける予定でしました。 結局はキャンセルしたのですが

スケジュール表には予定が書いてあり、それを見ると

また落ち込み、大きなため息をついてしまいます。(/_;)

ベビちゃん・・・ママは寂しいよ。  





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
ハリネズミはとても賢くて大切に育てると色々な表情を見せてくれますね。
ベビさんはとても幸せそうで、ベビさんの写真見るのが好きです。
ベビさんは、きっと生まれ変わってももう一度ハリネズミになってカシューさんのところに行きたいと思うに違いないと思います。
次のハリちゃんについて、私は楽しみにしています。カシューさんの育てるハリネズミの写真をもっとみたいので(こう書くと無責任な感じですが…)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ベビが幸せそう、と言っていただきありがとうございます。
ベビが元気でいてくれた頃の私はもっと幸せでした……。
今はまだお迎えは考えられず、クヨクヨするばかりです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)