除湿機導入!







昨日はベビの湿度対策の一環として

除湿機を買いに行きました。

いろいろ説明を聞いて、

結局はコンプレッサー式の安いスペック

にしちゃいました。(笑)






エアコンと併用して、少しでもベビが

快適に過ごせるように頑張ります♪





130624_214944.jpg







春先には空気清浄機も買ったし

(ベビのウンコ臭対策の一環・・・)

狭い部屋が家電だらけになりそうです。(笑)








021 (2)





さあ、あとは可愛いベビの為にも

頑張って電気代を稼ぐぞー!!

ウォー! ← 叫び。

私の愛が少しでもベビに伝わりますように・・・・







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)