FC2ブログ

名前入りキーホルダー




葬儀社に注文していた名前入りキーホルダーが

届きました。カプセルには抜け針や遺品を入れられる

ようになっています。








ベビの名前と産まれた日と天に召された日、

“ずっと大好きだよ”という言葉を入れてもらいました。

ネックレスやキーホルダー・・・

いつも我が子を身近で感じていられるように、と。

きっと私を守ってくれるでしょう。(/_;)



ベビを失ってから、帰宅するのが億劫になりました。

会社帰りに、あちこちフラフラと寄り道して

無為に時間を空費してしまいます。

愛ハリを亡くした飼い主さんは皆私と同じような

悲しみを味わっておられたのでしょうか・・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

カシューさん、こんにちは。
ベビちゃんのことを密かに見守ってて何度かコメントしたことがあり、亡くなってしまったことを知ったのですが、コメント出来なくて遅くなってしまいました。

私も今年の1月に大切なハリネズミを亡くしました。3歳10ヶ月でした。
ベビちゃん、足があまり動かなくなってもご飯を食べてキラキラのお顔を見せてくれて、長生きしてくれてとても微笑ましく思っていました。
私もハリネズミを無くして1ヶ月ほどは仕事帰りに真っ直ぐに家に帰れませんでした。
でもあまり変えるのが遅くなると、お骨になったから家に帰ってこないの?と思われても悲しいので頑張って帰るようにしていました。
カシューさんも、ずっとベビちゃんのことを愛していたし、ベビちゃんもずっとカシューさんのことが大好きだったので、どうかあまり悲しまないでください。
ベビちゃんの一生はカシューさんの愛情でたっぷりでしたから。
ちゃんと愛されて、しあわせなハリネズミは写真で分かる気がします。
悲しい気持ちはなくなりませんが、きっと時間が経てば大きな愛情だけでベビちゃんのことを思える日が来ると思います。

Re: タイトルなし

あつこさん、コメントありがとうございます。
あつこさんも愛児を見送られたばかりでしたか。
ベビが旅立ってしまってかあというもの、時間の感覚が無くて
自分の身体が宙を浮いているような変な感覚がします・・・
ベビが居てくれるのが当たり前のように生活していたせいか
一人ぼっちの生活が空しくて。(>_<)
早く立ち直らないといけませんね。
優しいお言葉、ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)