fc2ブログ

不要な家電たち



今朝は雨が降っていて肌寒かったけど、 午後からは急に

日が差してきて、一気に蒸し暑くなりました。

ベビが元気だったら私は職場できっと ベビの事が気がかりで

気が気ではなかった事でしょう。 






↑ 子供時代、部屋で遊び疲れておネンネするベビちゃんです。





除湿器も、空気清浄機もWEBカメラもWEBカメラを見るタブレットも

ベビの為に導入したのでした・・・・もう使わない家電達。

それらを見ると切なくなります。 (>_<)




以前は毎朝、いろんなチャンネルの天気予報を見るのが日課でした。

3時間おきの地元の天気を見て、エアコンの温度設定に真剣に悩み、

会社に着いてからも部屋の温度がどうなっているか

1日中心配していたものでした・・・・

思い返すと、日々ベビの環境を心配し、お世話をする毎日は

大変だったけど本当に充実した5年半でした・・・・。

ホロリ。 (/_;) ベビや・・・愛しているよ。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)