可愛らしさ







今日、帰宅してベビのケージをのぞいて見たら

段ボールハウスの真ん中にベビがウンコをして

いました・・・・・・・・・・・・・。(-"-)






そしてベビは段ボールハウスの奥の方で

可愛い、挑戦的な目付きで私を「じっ」と

見ています・・・。

黒目がちのツヤツヤなお目目・・・・。

なんて可愛いんだろう。

ベビはどんどん可愛くなってきて、

可愛らしさが天井知らずなのです。

(↑ すみません、親バカ炸裂中。)










310 (2)





「ベビちゃんたら・・・・。

どうしてハウスの中でウンコしちゃったの?

間に合わなかったの?

ハウスの真ん中でウンコしたら臭くて

アンヨも汚れちゃうじゃないですかー、もう~。」


私はベビに話しかけながらハウスを

新しいモノに取り変えました。







個性なのか、私のしつけが悪いのか

ベビはトイレを覚えられない子のようなんです・・・。

給水機も何度かトレーニングしましたがダメでした。

その事はちょっぴり困るけど、

でも粗相をしても、給水機を使えなくても

私はベビを心から愛しています。

馬鹿な子ほど可愛い、ってこういう事なのでしょうか。

(決してベビが頭が悪いという訳ではないと思いますが。)







016 (2)





今日はベビにミニ・コーンを買ってみました。

ベビはドライフードを食べてくれないので

歯周病が心配なのです。

固いモノも食べて、丈夫な歯になって欲しいのです。


「ささみ」とサツマイモというドッグフードも

見つけたので試しに買ってみましたよ。

ベビが気に入ってくれるといいな ♪







ベビちゃん、あなたがいてくれて

私は毎日とても幸せよ。

これからもずっと私の側にいてね。 






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)