心配ごと




明日は3ヶ月ぶりにベビを健康診断の為に

病院に行くのです。

その病院・・・・ちょうど今日が移転による引っ越し

らしく、明日からは新しい移転先に行かなくては

ならないのです・・・・。ちょっと心不安です。

ベビはお出かけにビビるの子なので、

私が道に迷わないようにして短時間で病院に

到着できるようにしなくては。(緊張)





028 (2)






実は最近、ベビの喉元にニキビのような

小さな突起を見つけたのです。

・・・・腫瘍とかじゃないといいけど。

それから 最近、ケージの中で丸まって

「ふ~っ!ふうぅ~!」と威嚇のような

声を出している時があるのです。

動画に取ったのでお医者さんに見せて

みるつもりです。単なる発情期とかなら

良いけれども・・・・ちょっと心配なのです。






それから体調ではないけど

もうひとつ心配ごとがあるのです!

ベビは すっかり大きくなって、

初めて会った時の約3倍くらいになりました。

もしかしたら・・・・もう移動用の

ハムスターのケースには入らないかも

知れません。(笑)  (^_^;)

3ヶ月前は、ギリギリなんとか入れたけど。




新しいキャリーを買おうかな。

でもたまにしか使わないと思うと

キャリーって不経済だよなあ。

うーん・・・。 (゜-゜)








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!久々に覗いてみました。そして、恐らくカシューさんが通われている動物病院はきっと私もハリネズミたちを連れていっている病院です。
さてさて移動用のキャリーですが、私のとこのモコ君も体重500g超えの成長っぷりを見せてくれてるのでいつもプラケースに入れて移動しています。
一応キャリーは2000円くらいから買えるのでもしあまりお金のことを気にしなければ買ってもよいかと思います。小さめのキャリーであれば持ち運びも楽です!
私は何かと遠いとこに行くのが多いので大きいキャリーも購入しました。ベビちゃんが快適に過ごせる空間ができると良いですね!

Re: タイトルなし

ありがとうございます、同じエリアにお住まいですか!
何だか嬉しくなっちゃいます♪

病院は「アイリス動物病院」さんです。
先生も受け付けのお姉さんも看護婦?さんも
皆さん、感じ良いですよねー。 (^v^)

キャリー、いろいろ見てみますね、
アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)