湿度が下がらない






除湿機を導入してガンガン除湿しておるのですが・・・

なかなか湿度40%にはなりませんねー。

最高73%の時がありましたが・・・

除湿機をかけて、どんなに下がっても59%・・・。(^_^;)











ハリには40度前後が望ましい湿度なのに。

大丈夫かなあ、体調崩したりしないだろうか。

除湿機のかけ過ぎで飼い主の方はすっかり

喉がカラカラ、目も乾燥してショボショボ~。

トホホです!






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブログ拝見しましたー

はじめまして。こんにちは。
ブログ拝見しました。
私もハリネズミ君を買おうと勉強中です。
色々と葛藤されている姿、参考(?)になります(笑)

また読ませていただきますねー。ノシ

Re: ブログ拝見しましたー

ありがとうございます。

私もまだハリをお迎えして半年。
まだまだ勉強中です。

ろくさんが良い環境のもとでハリちゃんを
お迎えできるといいですね。

うちのハリはいろいろ問題はありますが(笑)
でもメチャクチャ可愛いですよー❤

No title

はじめまして!
先週からハリベビーを育て始め、ネット検索から流れつきました(w
びっくりするほど小さな子で現在悪戦苦闘しております。
カシュー様のブログでいっぱい勉強させていただきました!
ありがとうございます!!
これからも、たびたび訪問させていただきます!!
ちなみにうちも60%から下がりません・・・

Re: No title

いらっしゃいませ。(^v^)

小さな時期は「あっ」という間ですよ。(笑)
可愛いベビーの時期を楽しんで下さいね。

でも大きくなっても可愛らしさは変わりませんから
安心して下さい。
うちなーざいおんさんのベビーが元気にすくすく
育ちますように!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)