8ヶ月(^^♪




昨日はベビが生後8ヶ月の記念日でした♪

ベビ、ありがとうね。

こんなに大きくなってくれて。

ベビのパパやママ、兄弟にもベビの立派な姿、

本当は見せてあげたいね。

「パパ、ママ、見て!ボクこんなに大きくなったよ!」

ってね・・・・。きっとパパもママも驚くよ、

「まあ、あんなに小さくて臆病だったあの子が

こんなに大きくなって!」って、ね。















↑  ・・・・ゴメン、なんだかこの写真、

  全然可愛く撮れてなくて・・・・。(笑)







昨日と今日はたっぷり「ふれあいタイム」と称して

ベビと遊びましたよ。

今日は一週間ぶりに足湯と爪切りもしました。

ちょうどお腹もガビガビ(!!)だったので。(^_^;)




そして今日はまさかの31℃!

初めてエアコンのドライをかけたまま外出しました。

ベビをお迎えしたのが大晦日で

とにかく毎日、保温に気を使っていたのが

つい最近だったように思えるのに

もうエアコンの季節なんですね。









ベビにとっては初めての夏です。

エアコンの冷風がケージを直撃しないように

注意しなくては。

今度、暑さ対策グッズも揃えなくちゃあね。






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)