FC2ブログ

25℃キープ!




今日は外気温が33℃でした。

私はエアコンを26℃に設定して外出しました。

夜、帰宅するとベビのケージの温度計は25℃でした!!

やりーっ! 25℃キープです ♪ \(^o^)/

ただ湿度が63%でしたけど・・・・。

とりあえず温度を25℃に保てたので

「良し」とします。(笑)








274 (2)





↑ 眠いのか目がショボショボしているベビです。






多分、外気温によっても多少は室内の暑さは

多少は前後するんでしょうね。

冬場はサーモスタッドに温度管理を任せっきりでしたが

夏場は天気予報を見て、エアコンの設定温度を

その都度、変えなくてはいけないので

冬よりも夏の方が大変かも知れません・・・。

しかもフード類も傷みがちな時期ですし。








来月からの電気代の請求額がちょっと怖いけど

可愛い天使の為ですものね、

頑張って働いて電気代を稼いでやるーーっ!






ベビって本当に凄い。

こんなに小さくて、ちっとも人に慣れてくれなくて、

犬猫に比べたら、ほとんどコミニケーションが取れないのに

私をこんなに一生懸命にさせる事ができるんだ。

身体は小さいけれども大きなポテンシャルを秘めて

いるんだね・・・・。 大好きだよ、ベビちゃん。 







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

私もね、最初は育児ノイローゼ気味だったんですよ。(^_^;)
ベビがあまりにビビリで慣れてくれなくて。

一番大切なのは愛情で、二番目に知識と、少しのお金(病院代)かな?
と、思います。知識はいくらでも後から追い付きますから・・・

出会いがどうであれ、お迎えしてからは誠実にハリちゃんをお世話して
いらしゃるのですから、Uちゃんは幸運なハリちゃんだと思いますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)