マグ





今日は会社帰りに雑貨屋さんで

可愛いハリねずみのマグカップを

見つけて買いました!! (^v^)




ハリちゃんの尻尾の可愛らしさが

とてもよく表現されていますね~。 ↓













日本はハリちゃんのグッズが少ないので

見つけると嬉しくなってしまうんですよね。







さて今日も帰宅するとケージの温度計が

25℃ぴったりでした ♪

私は思わず ガッツポーズです。

湿度は高いけど・・・

25℃をキープできたので安心しました。






嬉しくなって、ハンカチのお布団をかぶっている

ベビに 「ベビちゃん❤大好きよ~♪」と

囁いたら、ベビが針を立ててフシュ!しました。

・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)。

オイッ!


「なんでフシュするの、仲良しはフシュ、しないんだよ!?

仲良しはラブラブ・チュチュチュ―❤ なんだからね!」

とベビを抱っこしました。w






307 (2)







初めてベビをお迎えした頃は皮手袋かタオルで

ベビを抱っこしていた私ですが・・・・

今では素手ですくうようにベビを抱っこできる

ようになりましたよ。 (^^)

多少針を立てていても平気です。

ベビはとても怖がりさんだけど

攻撃したり、噛んだりは絶対にしない子なので。






柔らかくて、ほんのり暖かいお腹、

小さなアンヨ、柔らかいお○んちん・・・

全てが可愛くて仕方ありません。

ベビのいない生活なんて

もう考えられないくらいです。

私をたくさん幸せにしてくれて

ありがとう、ベビちゃん。 







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)